そうだ!日曜日に松商学園で練習試合があるらしいから、学校の前を流れる薄川の土手のコスモスを見に行こう!! (LRRP)

毎度お馴染みになりつつある LRRP 企画ですが、来月車検なのでここで一息かと。

今回は、信州のコスモスを見に行く企画です。

 

主なメニューは、以下の通り。

  1. 普段よりは写真を撮るw
  2. 松本の松商学園高校前の川沿いのコスモスが見頃なので散歩w
  3. 今回は単独行動なので、さっさと帰るw
  4. 下諏訪の新鶴でお土産を買うw

帰京後、夕飯の準備があるので遅くならないようにw

ツッコミどころ満載です!

 

0340・・・東京を出発、ルート上のGSで燃料満タンに。タイヤのエアーも調整。

0630・・・休憩を挟みながら北杜市付近、稲刈りが進行中。

f:id:tanukithi:20211003071226j:plain

0750・・・諏訪湖畔、奥に塩尻峠を望みます。

f:id:tanukithi:20211003074903j:plain

0820・・・塩尻市内、R20終点、かなり小さい看板なので気付かれにくいかも。

f:id:tanukithi:20211003103600j:plain

0850・・・松本城正面。松本城は、門を入らないと見えません。

f:id:tanukithi:20211003090032j:plain

1000・・・松本市「薄川」右奥の桜並木の奥が松商学園高校、高校の前は練習試合を見に来た車でいっぱいでした。

真ん中のビルの奥の山並みの奥は、上高地

f:id:tanukithi:20211003095910j:plain

上の写真の真反対、正面は扉峠方向。

f:id:tanukithi:20211003095335j:plain

1110・・・ここから帰り道、新鶴で塩羊羹を買ってトンボ帰り!

f:id:tanukithi:20211003111707j:plain

1645・・・帰宅。

帰宅直前に、直近のGSで給油。

スタート時と同じく、なるべく燃料を詰め込む方法で、29.6 リットル。

走行距離が 476.8 km だったので、リッターあたり 16.11 km の好燃費となりました。

行程に大垂水峠塩尻峠の2つがあるので燃費を心配しましたが、渋滞が少なかったので好燃費を出せたようです。

総走行距離は、483.0 km でした。

 

次回は無事車検をパスした後になります・・・ちょっとやばいw